« 編曲中 | トップページ | きらく町内会創立45周年記念式典・祝賀会 »

2013年6月 9日 (日)

びっくり

かなりびっくり…

今、久しぶりにブログの管理画面を開いてアクセス解析を見ました。

1日に、280ものアクセスがあった日がありました。

震災の支援活動を大々的に行っていた頃は、もっと多くのアクセスがありましたが、最近では多くても100アクセス程度。

これは携帯からのアクセスが反映されないので、少なくても倍以上のアクセスですよね…

うひょーっcoldsweats02dash

なんてことだ…

身が引き締まるな。

私の活動に共感してくれている方々がいるってことなんだろうか。

頑張らないとな…

最近は、資金不足で思うように支援活動ができてません。

基金が大赤字の状態ですが、ベトナムの学校への支援は継続して行っています。

しかし、ここんとこ震災支援ができていない。

まだやめる訳にはいかないから、なんとかしないと。

なんかいい対策ないかなー?

知恵を振り絞ってみよう。

テツは、まだまだ頑張りますよ!

応援していてくださいねhappy01note

|

« 編曲中 | トップページ | きらく町内会創立45周年記念式典・祝賀会 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183854/51966995

この記事へのトラックバック一覧です: びっくり:

« 編曲中 | トップページ | きらく町内会創立45周年記念式典・祝賀会 »