« 知内高校吹奏楽部定期演奏会 | トップページ | みなさま、お久しぶりです »

2012年11月10日 (土)

今までありがとうございます

先日のブログの続き。

私の行っている東日本大震災の支援活動ですが、支援への熱がどんどん消えていく今日、もう頼れるのは自分だけでは?と思えるような状況になってきました。

以前から、支援活動は細々でもいいから長く続けていこうと決めていました。

で、ブログで大々的に支援を呼びかけるのではなく、音響照明業務の収益だけで活動を続けていこうと決め、ブログの閉鎖を考えました。

一時は、とてつもないアクセス記録をたたき出したこのブログ。

アクセスランキングを見た私は、目玉が飛び出しそうになりました。

同時に、自分へのみなさんの期待の大きさを実感しました。

それがあったから、これまで活動を続けてこられたのかもしれません。

今後は、地味に活動を展開していきたいと思っています。

地味といっても、公開しないだけで手は抜かないですよ。

震災支援と海外支援活動は、予算の許す限り最大限やっていきます。

今は被災地に贈る車両を探しています。

で、今日ようやく一台みつけました。

無償というわけにはいかないので、先方との条件が合えば早速運んでいきたいと思っています。

あえばいいけど…

そうはうまくいかないですよね。

まあ地味に探します。

こんな感じで、思いつくまま、流されるように、これからも活動を続けていきます。

ということで、読者のみなさん。

今まで多くの激励と、ご支援をありがとうございました。

そして、毎週かかさず野菜を格安で提供してくれている新函館農業協同組合知内支店のみなさん、本当にありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願い致します。

みなさんの暖かい気持ちに触れ、そして被災者の方々と触れ合い、私の人生観も大きく変わった気がします。

みなさんへの感謝の気持ちは文章では伝えきれません。

なんて書いたらいいのか、言葉がみつかりません。

DOMSOUNDブログは、これで閉鎖します。

長い間、本当にありがとう…

みなさん、お元気で!

|

« 知内高校吹奏楽部定期演奏会 | トップページ | みなさま、お久しぶりです »

「支援」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183854/47786864

この記事へのトラックバック一覧です: 今までありがとうございます:

« 知内高校吹奏楽部定期演奏会 | トップページ | みなさま、お久しぶりです »