« こんなんじゃ… | トップページ | 一年半 »

2012年9月 8日 (土)

うれしいもんです。

昨日、地元の中学校の修学旅行が終わり、学生さんが帰ってきました。

私は、2名からお土産をもらいました。

一人はDOM-SOUNDのスタッフ。

もう一人は、ガールズバンドの女の子。

中学生からお土産をもらえるなんて、うれしいもんですね!

キーホルダーにクッキー、チョコレート!

たくさんありがとう!

餞別もあげてないのに…

ごめんね!!!

このご恩は、ちゃんとお返しします。

急に内容は変わって、

携帯が壊れていて連絡がとれないので、DOM-SOUNDスタッフのみなさんに事務連絡です!!!

この先の業務について、連絡します。

●9月13日(木)湯の里お祭り(当日仕込み)

●9月14日(金)重内演芸会(当日仕込み)

●9月22日(土)駅前塾演芸会(当日仕込み)

●9月28日(金)安全安心町づくり住民大会(木古内町開催:前日夜間仕込みの可能性あり)

●9月30日(日)知内高等学校吹奏楽部定期演奏会(前日仕込み・リハ)

●10月14日(日)イベントタイトル不明(主に民謡の音を拾います)

その他、この隙間にもう少しイベントが入ると思われます。

現段階の確定分のみ掲載しました。

忙しくなりますが、よろしくお願いします。

携帯、、、早く買わねば…

|

« こんなんじゃ… | トップページ | 一年半 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183854/47004493

この記事へのトラックバック一覧です: うれしいもんです。:

« こんなんじゃ… | トップページ | 一年半 »