« 一年半 | トップページ | 演芸の夕べ »

2012年9月14日 (金)

湯ノ里演芸会???

今日も、音響・照明現場に行ってきました。

イベントタイトルは、終わった今もよくわかりませんsweat01

地元、北海道知内町湯ノ里地区のお祭りの演芸会です。

湯ノ里という地名からわかるように、ここの地区には湯治に訪れる人も多い「名湯」があります。

いつも私は、地元の「こもれび温泉」ばかり宣伝していますが、ここのお湯は超スペシャルです。

知内温泉旅館というところがあります。

ここのお湯はホントにいいです。

お風呂から上がってしばらくしても、体はポカポカ。

しかも、いろんな病気の治癒にもいいらしいです。

みなさんも是非行ってみてください!

私も時々行っています。

おっと、話がそれたsweat01

で、今日のセットはこんな感じ。

Img_20120913_152858

Img_20120913_152908

Img_20120913_173631

ってか、いつもどおりの中規模セットdash

肝心の出音は???

普通かな…

良くもないし、悪くもない。

どちらかと言うと悪いけど、「まあ、こんなもんか」って感じ。

先日感じたスランプも、妥協の世界で軽く流してます。

ボリュームは半分くらいしか上げてないので、出力は1000Wくらい。

ほんと音は普通。

少し調整したので、この間の音よりはましでした。

でも、私が行ってとても喜んでくれたので、よかったです。

実行委員長も、私のことをみんなに紹介してくれました。

私はただの裏方なのに、ありがとうございます。

それにしても、田舎の祭りっていいですね!

みんなが主役って感じ。

子供達のジャンケン大会やら、婦人による踊り、カラオケ、抽選会などなど。

ホントみんなが参加できるんですよね!

ステージに上がらなくても、ビール片手にみんな楽しそうでした。

裏方のみなさんは必死でしたが…

ホント大変そうでした。

裏方のみなさん!

今日一日お疲れ様でした!!!

で、私は、明日も今日と同じような現場。

なので、機材も今日と同じセットでいきます。

明日も一日、頑張ってきま~す。

ってか、今日かsweat01

早く寝よっとdash

では、ばいにゃもしpaper

|

« 一年半 | トップページ | 演芸の夕べ »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183854/47064864

この記事へのトラックバック一覧です: 湯ノ里演芸会???:

« 一年半 | トップページ | 演芸の夕べ »