« 駅前塾演芸会 | トップページ | また破損… »

2012年9月28日 (金)

木古内・知内地区安心安全町づくり住民大会

今日も音響現場に行ってきました。

隣町、木古内町で行われた「安心安全町づくり住民大会」というイベント。

Photo

交通安全と防犯意識の高揚が目的のイベントで、私は毎年音響で行っています。

大会終了後は、3名の歌手の方による歌謡ショーです。

出演したのは、私がいつもお世話になっている中村時子さんと、近江亜矢さん、寺島絵里佳さんの3名です。

会場は、ほぼ満席。

すごいですねーshine

とてもいいショーだったのですが、私には喜べないことが…

出演者が音を確認するためのモニタースピーカーというものがあります。

そこからは、お客さんが聞いている音とは違う音が出されています。

その一系統が、ちゃんと送られていないことがわたかったのです…

どうやら途中で機材が壊れてしまったようです。

配線しなおす時間もなく、イベントはそのまま通しました。

出演者の方々には、ご迷惑をおかけしました。

とても歌いづらかったかもしれないです。

壊れた機材は、ミキサー。

とてつもなく高価なものです。

私の持っているもので、一番高い。

明日チェックして原因を追究します。

多分買い替えですな…

はあdown

とりあえず、来週からの現場は違う機材で対応するしかないな…

ホント機材の維持費は半端ないです。

|

« 駅前塾演芸会 | トップページ | また破損… »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183854/47245559

この記事へのトラックバック一覧です: 木古内・知内地区安心安全町づくり住民大会:

« 駅前塾演芸会 | トップページ | また破損… »