« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

2011年12月19日 (月)

クリスマスチャリティーコンサート 北海道福島町

音響業務で得た収益を被災地へ送るために始めたtetsu基金の活動は、

目標金額の50万円まであと少しとなりました。

今日現在で「424,272円」!!!

高すぎるハードルを掲げたつもりでしたが、ついにここまできました。

これからも今までと変わらず、支援を呼びかけていきたいと思います。

目標達成まで、まだまだぶっ飛ばしていきますよ~good

ずっと写真のないブログばかり書いてきたので、

たまにはアップします。

昨日の音響現場の写真です。

Kc3o0177

音響現場の写真はしばらくぶりですね!

以前は音響のことばかり書いていたのに、

最近は震災支援のブログになってますからね。

12月18日、隣町福島町で行われた「クリスマスチャリティーコンサート」の様子ですnotes

バンドメインのコンサートだったので、機材はトラックいっぱいでしたsweat01

チャリティーコンサートということだったので、

震災の支援をするのか、いろいろと聞いてみました。

(あっ!またこっちの話に戻ったcoldsweats01

今年は東日本大震災の復興支援チャリティーでやるとのことで、

私も気持ちが盛り上がりました!!!

そこで、前に完売したはずだった被災の缶詰ですが、

一部キャンセルになったものが63缶あったので販売を依頼したら、

快くOKをもらいました!!!

コンサート中、司会の方からも何度も何度も紹介してくれ、あっという間に完売shine

これは本当に嬉しかったです。

天気の影響もあると思いますが、正直来場者は多くなかった。

でも完売した。

売っているところは見る時間はなかったけど、

一人で何缶も買っていってくれたのは一目瞭然の状況。

支援の熱が冷めてるのは現実なんだろうけど、

目の前に支援できるものがあれば、

みんな「協力したい!」と思ってくれているんだと実感しました。

買ってくださったみなさん、本当にありがとうございます。

みなさんの気持ちは間違いなく被災地に届けます。

コンサートも、アットホームな感じでとてもよかったです。

機材の搬入から搬出まで、出演者の方々が総出で協力してくれ、

自分はほとんど運びませんでしたcoldsweats01

お昼もご馳走になり、いたれりつくせりの状況shine

カレーライス、おいしかったです!

また来年、福島町の方々に会えるのを楽しみにしてますねnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »