« 四つ葉、五つ葉 | トップページ | 28日出発 »

2011年8月22日 (月)

ボロボロ

今日は、体が悲鳴を上げている。

もうクタクタ。

「これ以上歩けない!」と思ったのは久しぶりです。

ずっと忙しすぎた。

大好きな歌も、もう何日も歌っていない。

でも頑張っている分、tetsu基金は10万円を超えました。

これで目標の20%を達成☆

つい先日の音響現場では、これでもか、ってほど褒められました。

イベントの中で、私の行う支援活動のことを何度も何度も来場者に報告してくれ、

町民でもない私のことを、暖かく迎え入れてくれました。

音響技術についても、恥ずかしいくらいに褒められまくり。

穴があったら入りたいくらい恥ずかしかったけど、嬉しいです。

寄付もたくさんいただけるようです。

支援の輪はどんどん広がっている。

そう感じさせてくれるイベントでした。

あー。

また写真撮り忘れた…

写真がないブログは読んでて疲れますよね。

次からは写真もアップします。

で、全然関係ない写真をアップ!

Untitled4

ドラムを叩く私。

しばらくドラムは叩いてないですね。

とても立派で、私なんかにはもったいないドラムセットを持っているのですが、

ケースに入ったまま、もうしばらく使っていません。

パールの最高級ドラム。

音は最高です。

腕もなまっているだろうから、久しぶりに叩いてみようかな!

まー余裕ができたら、ということで。

依頼を受け、大量に処理しなきゃならない音源編集があるのですが、

少しお休みをいただいて、何日か休みたいと思っています。

大事な活動があるので、来週には一度被災地に行きたいと思っています。

それまで、体力を回復させ元気いっぱい行けるようにしたいと思います。

|

« 四つ葉、五つ葉 | トップページ | 28日出発 »

「支援」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした!

楽器やってるところ初めてみました!
ギターは一度見たことがありますが・・・。

あまり無理をせず・・・
お体に気をつけて頑張ってください!

投稿: lupin | 2011年8月23日 (火) 00時45分

lupinさん、いつもコメントありがとう!
ボーカル以外ではベースとドラムもやってましたよ。
もう体調は抜群に回復しました!
腰と背中が少し痛いので、明日マッサージにでも行ってきます。

投稿: tetsu | 2011年8月23日 (火) 02時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183854/41307198

この記事へのトラックバック一覧です: ボロボロ:

« 四つ葉、五つ葉 | トップページ | 28日出発 »