« tetsu基金報告 | トップページ | 四つ葉、五つ葉 »

2011年8月 2日 (火)

やってしまった…

今日、一件レコーディングの現場があったので行ってきました。

私の本業でもあり、副業でもあり、というよくわからない現場です。

説明すると長くなるのでやめよう。

レコーディングは順調に、そして問題なく終了したのですが…

その後に大きな落とし穴が!!!

急に入った音響現場。

明日が本番で、今日レコーディング終了後に機材の仕込みに行ってきました。

仕込みが終わって家に帰り、レコーディングの音源の編集をしようと、

パソコンに向かったまではよかった。

わっ!!!

機材を接続するケーブルがない!!!

音響現場に全部置いてきてしまった…

非常にやばい。。。

今日やってしまわないと、明日からも予定がぎっしり…

でも、

この状況…

あきらめるしかない。。。

ということで、DVD鑑賞してしまいましたhappy01

たまにはこんな日もいいですね~notes

ゆっくりできました。

被災地に送るためにはじめた「tetsu基金」は累計6万610円に達しました。

今日は2万8千円を「愛ちゃんぷる~」に送金しました。

今回は全額を送金したので、残高は10円。

振込み手数料がもったいない、と思う今日この頃です。

tetsu基金の送金目標額は50万円。

一ヶ月でやっと目標額の12%。

目標には、まだまだ程遠い。

当分の間、石巻市で週2回行っている野菜市の、

ニラとホウレン草代金もtetsu基金から支払います。

野菜の負担だけでも月に2万円弱かかります。

2万円プラス、愛ちゃんぷるへの送金。

たくさん音響現場で寄付を募って、

復興するまで送り続けていければいいな~と思います。

個人の方からの寄付は、大歓迎です~。

是非お願いします!!!

今まで集めた家電製品は、8月5日に被災地に旅立ちます。

無償で物資を運んでくれる業者さんがみつかりました。

函館の業者さんです。

2~3日中には、業者さんへみなさんの気持ちを託します。

こんなに早く届けられるとは思っていなかったので、

とても嬉しいです。

提供してくださったみなさんに感謝します。

本当にありがとうございました。

|

« tetsu基金報告 | トップページ | 四つ葉、五つ葉 »

「支援」カテゴリの記事

コメント

いいですよねぇ〜。。。
DVD鑑賞w

僕も大好きですwww

投稿: lupin | 2011年8月 2日 (火) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183854/41045539

この記事へのトラックバック一覧です: やってしまった…:

« tetsu基金報告 | トップページ | 四つ葉、五つ葉 »