« 予定変更です | トップページ | 明日石巻へ »

2011年6月14日 (火)

40品目以上集まりました

支援活動の内容が決定してから12日が経過しました。

今日現在、集まった家電製品は40台を超えました。

まだ回収を終えていないところがあるので、

明日とあさってで全て回収したいと思っています。

16日に梱包と、トラックへの積み込みをすることにしました。

17日の仕事が終わったら石巻に向け出発します。

ありがたいことに、ポータブルのカーナビを貸してもらうことができました。

これで、道中安心していける!

早速今日、トラックに設置しました。

それと、車で家庭用のコンセントを使用できるコンバーターまで貸してくれました。

これで、携帯まで充電できる!

ありがたくて、ありがたくて、ありがたくて…

本当に感謝です。

|

« 予定変更です | トップページ | 明日石巻へ »

「支援」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183854/40387647

この記事へのトラックバック一覧です: 40品目以上集まりました:

« 予定変更です | トップページ | 明日石巻へ »