« 落ちつかせる一日に | トップページ | 40品目以上集まりました »

2011年6月13日 (月)

予定変更です

震災支援活動の内容が、だいぶ具体化してきました。

それで、予定も大きく変更。

当初は18日出発予定でしたが、17日の夜に出発します。

17日に自分が集めた支援物資をトラックに積み込み、その後函館の物資を取りに行きます。

18日に石巻市に到着し、とりあえず物資を下ろします。

そして次の日の19日は、東京に向かいます。

東京に行くなんて、全然想定してなかったです。

東京で多くの家電製品を譲ってくれる方がいるからです。

その量は…

かなり大量らしい。

その方が集めるだけ集めた家電製品。

大量なだけに送るにも相当なお金がかかるので、

届けることができなかったそうです。

本当にありがたいことです。

北海道内以外、車で行ったことがないからかなり不安…

しかもトラックだし…

ナビついてないし…

まーなんとかなるべ!

地図買わねば!

東京から戻ったら、被災者支援に回ります。

そこからは未定ですが、被災者に家電製品を届けるのは22日です。

私が北海道に帰ってくるのが22日。

いわゆる…

自分の手で被災者に物資を届けられない…

ということは…

みんなとの約束が果たせない…

でも、自分の思い、そしてみんなの気持ちは、現地に残るメンバーに託します。

とても信頼できる人たちなので。

出発までに活動できるのはあと4日。

ラストスパートです。

|

« 落ちつかせる一日に | トップページ | 40品目以上集まりました »

「支援」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183854/40374633

この記事へのトラックバック一覧です: 予定変更です:

« 落ちつかせる一日に | トップページ | 40品目以上集まりました »