« 続々と… | トップページ | 予定変更です »

2011年6月11日 (土)

落ちつかせる一日に

最近、気持ちの浮き沈みが激しい。

そうなることは、被災者のために支援活動をすると決めた時からわかっていたことです。

ここまで気合を入れて活動すると、必ず白い目で見る人たちが現れます。

そんなことでめげる私ではありませんが、悲しい気持ちにはなります。

友人のブログには、ヒドイ書き込みがあったそうです。

下品なので書きませんが、活動を否定するとても悲しい一言でした。

気持ちが落ち込みます。

でも!

そんな時、私たちには強い味方がいます。

歌です。

Kc3o0053

続々と支援物資が集まるこの部屋にこもり、一人で歌う。

この椅子に座っていると、どんよりした気持ちが一気に晴れていきます。

誰も聞いてないのに、しっかり音響を使って歌ってますsweat01

なぜなら…

なまら気持ちがいいからnote

今日もこんな時間まで歌ってしまいました。

途中、歌い疲れたら休んで、友達に電話。

しっかり支援物資も集めました。

気分は最高にいい感じです。

今日は、自分の気持ちを落ち着かせるいい一日になりました。

でも、トラックの荷台はこの程度の家電製品を積んでも「スカスカ状態」。

まだまだ頑張らねば!!!

|

« 続々と… | トップページ | 予定変更です »

「支援」カテゴリの記事

コメント

頑張って下さいhappy01

投稿: サクラ | 2011年6月13日 (月) 00時09分

サクラさん、ありがとうございます!
頑張ってきます!!!

投稿: tetsu | 2011年6月13日 (月) 19時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183854/40348008

この記事へのトラックバック一覧です: 落ちつかせる一日に:

« 続々と… | トップページ | 予定変更です »