« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

2011年1月24日 (月)

最近

2件、現場こなしてきましたhappy01

またまた写真撮り忘れましたcoldsweats01

相変わらずおっちょこちょいな私です…

ここんとこドムサウンドの仕事が増え続けてるんですsweat01

去年の怪我で、足が不自由になってしまい

腰にかける負担も大きいみたいで

音響現場をこなすのはとてもきついですが、

みんなとても感謝してくれるので、

これからもボランティア精神で頑張っていきますgood

私の音響の技術は上達してるのは確かですが、

まだまだひよっこですsweat02

昨年末に私の知り合いで著名な歌い手さんのサポートで現場に入りましたが、

私よりもかなりシビアな音作りをしているのを目の当たりにして、

もっとがんばらなきゃなって思いましたdash

昨日の現場では結構褒められましたが、

自分が求める音には程遠い感じでしたねgawk

もっと耳を鍛えて、もっと経験をつんで、

絶えず音作りを学んでいきたいですshine

今週末も現場があるので、終わったらまた書き込みますねnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »