« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

2010年12月26日 (日)

クリスマスチャリティーコンサート

先日、隣町福島町のクリスマスチャリティーコンサートの音響をやってきましたhappy01

Kc3o0004

福島町の若者が実行委員会を組織し、毎年開催されてるイベントですnote

コーラスから弾き語り、バンドまでジャンルのないコンサートでした。

出演者も中学生からおばさんたちまで幅広く、みんなに愛されてるイベントなんだなって感じました。

去年も、音響はドムサウンドでやらさせていただき、2年連続だったので、機材もグレードアップして持っていきましたscissors

去年のメインスピーカーはトータル800W、今年は3,000Wdash

フルで鳴らしたら耳が壊れるので、かなり控えめにしましたが、

それでも結構なもんでしたcoldsweats01

今年は、私のバンドも出演する予定でしたが、

メンバーの都合が合わず、泣く泣く出演取りやめdown

弾き語りくらいやればよかったなsad

話は変わりますが、

現在、ドムサウンドで地元高校生の研修生を受け入れています。

将来、エンジニアになるかどうかはわかりませんが、

こんな世界もあるとわかってもらえればそれでいいかなhappy01

実際に、これまで高校生を受け入れて、

音響や照明の世界に何人か巣立っています。

ドムサウンドも、少しは社会貢献できてるかなsign02

これからも、音響照明業務で社会に少しでも役立っていけるよう、

がんばっていきますshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »