« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

2010年8月23日 (月)

忙しかった

またまた久しぶりのブログ更新です。

とてつもなく忙しい仕事を終え、

最近は、ようやく人間らしい生活をしていますsweat01

これまでの間、音響やレコーディング現場を幾つかこなしてきましたが、

面倒なので、省略sign03

でも、たくさんの方々との出会いもありましたhappy01

これって、決してお金では得られない大切なものだと思います。

忙しくてもやってよかった。行ってよかった。って実感しますね。

苦しいこと、辛いこともたくさんありますが、

多くの人に支えられて、今の自分があるんだなってつくづく思います。

人生捨てたもんじゃない!

苦しいことや辛いことがたくさんあるから、

楽しい、嬉しいことがあった時、ホントに幸せを感じられるんでしょうねshine

これからも、精一杯がんばりますnotes

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »