« 2009年10月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年11月

2009年11月23日 (月)

知内高校吹奏楽部定期演奏会!

平成21年11月20日(金)、北海道知内高等学校吹奏楽部定期演奏会の音響をやってきましたnote

Pb200015

当初は別の日に開催される予定でしたが、インフルエンザ流行で2度も延期になりましたwobbly

このインフルエンザの猛威はいつまで続くのでしょう・・・

怖いですねbomb

知高吹奏楽部はホントたいしたもんですconfident

今年のコンクールで全国大会に行ったんですよsign03

地区大会で金賞を受賞し全道大会へsign03

全道大会でも金賞を受賞し全国大会へsign03sign03sign03

これって、ありえないくらいの快挙ですshine

レベルの高い道南の地区大会を勝ち抜くだけでもすごいことだと私は思います。

部員一人ひとりの努力の賜物なんでしょうね!

顧問のT先生の実力もあってのことと思いますconfident

これからもT先生を信じ、どこまでもT先生についていってもらいたいなーって思います。

私もたまにこの生徒たちと一緒に演奏しますが、みんなとんでもなく成長しましたup

久しぶりに演奏を聞いたんですが、一人ひとりの成長が手に取るようにわかります。

毎日必死に練習するとこんな風になるんだなって痛感します。

私もたまには吹奏楽の練習に行かないとやべーなっって思いましたsweat01

ギターの弾き語りに没頭し、吹奏楽は最近やっとりませんcoldsweats01

練習嫌いの私ですが、重いケツを上げて久々に練習行ってこよっとhappy01note

ドムサウンドの今年の業務はこれでみんな片付いた感じです。

また来年、業務の中でたくさんの出会いと感動があることを願ってます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2010年1月 »